アクセサリー感覚で迷子札を楽しんでね。でも実は命ずな
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


迷子札
2012年05月28日 (月) | 編集 |
アクセサリー感覚な可愛い迷子札を目指したネットショップやってます。


ホームページはこちら


携帯電話の方はヤフーのオークションに出品していますのでそちらをご覧ください。

ヤフーオークションはこちらから



最近5年前に注文したんだけどそろそろ汚れたので!とリピートして頂けるお客様も居たりしてありがたい限りです。



1年もたず壊れた!という方もおられますが!(><)



迷子札を作成している機械の部品が無くなっていく事も有り

近々一部商品が無くなる可能性がありますので

気にいった商品が有りましたらお早めに!

迷子札お探しなら2

http://1378.jp/shop/

散歩でお野菜補給
2010年08月26日 (木) | 編集 |
1
139.gif
野菜じゃなくて 草でし。

2
139.gif
おなかに虫わいても知らないよ!

3
5
5_20100826224344.jpg
6
139.gif

まぁ~体が要求するんだね(^^;)

かあちゃんおなかに虫がわかないか心配だけど

今まで大丈夫だもんね。


7
下に下りたらお友達ワンコが居たよ!

その後、色んなお友達&久しぶりのお友達とも遊んで

とっても楽しかった(^^)

SORA
まだまだ暑いけど空と空気に秋の気配が。

散歩では見れないトーク
2010年08月24日 (火) | 編集 |
我が家の廊下は暗く撮影に不向きなので

お友達の家で

遊びの時のトークの写真を撮ってきました。

CA3G0239.jpg
o0030002510681987033.jpg
遊んで!遊んで!
CA3G0236.jpg
o0030002510681987033.jpg
お!ボール登場!
CA3G0244.jpg
o0030002510681987033.jpg
ちゃんと持ってきましたよ!投げて!投げて!

CA3G0237.jpg
20分経ってもお疲れ知らず

139.gif
マナーパット付けていつもより暑いから舌全開だよ。
そろそろやめようよ~!


CA3G0245.jpg
o0030002510681987033.jpg
え?僕 まだ、まだ、まだ遊びたいです。

139.gif
そろそろ帰らないとぉ~
今日はマーキングしなくてえらかったね!

シーシー行っておいで!と言うと
ちゃんとシートに行ってしていました。




コートキングをしてから毛の艶復活!
2010年08月20日 (金) | 編集 |
先日のコートキングをした後、手触りが良いなぁ~とは思っていましたが

写真に撮っても艶があきらかに復活しています。

つやつやでしょう♪

痛んだ毛やアンダーが無くなったおかげですね(^^)



すっごく短い毛の子用から色々な毛質にあった物もある様なので

バリカン負けで皮膚に問題が出たりする子にも良いかも?



寝てる所を撮影しようと思ったら起きてこの目つき

1_20100820203333.jpg

o0030002510681987033.jpg寝てたのに・・・

139.gif別に起こすつもりなかったんやけどなぁ~

それなら猫なで声で

139.gifトぉぉぉークぅぅぅぅ~

2_20100820203333.jpg
o0030002510681987033.jpgお!なんですか!(期待満々!!!)

139.gif(ぼそっと)
ボール

4_20100820203333.jpg

o0030002510681987033.jpgえ?今、ボールって言ったの???言ったの?言った?


さらに小さな声で
139.gifたまごちゃん

5_20100820203333.jpg

さらに顔を傾ける



この後、武蔵を探しましたがどこに居るのか姿が見えませんので

今日も登場なし。

o0030002510681987033.jpgところで いるみ ひざから血出てるぞ?

139.gifお!本当だ!ひりひりするなぁ~とは思っていたんだけど

   カレンダー作りに集中してたから・・・

   いつ引っ掛けたのかな?

   朝、武蔵が甘えてズボンに爪をかけた時か?

o0030002810681987034.jpg今頃、気がついたのか?でもわざとじゃ~ないぞ!





画像が見れない現象
2010年08月16日 (月) | 編集 |
ブログの画像が携帯では見れてパソコンでは
見れていません。
修正少し待ってくださいませm(__)m

